トナカイクラブ.com

トナカイクラブ~ボードゲームの管理人~

ボードゲーム、パーティゲーム・漫画・小説のおすすめを紹介します!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校・大学卒業生に贈る、胸焦がす熱い青春をビンビン感じる名作青春漫画のおすすめ作品BEST10

みなさん、青春を謳歌してますか? 青春とは、エネルギーに満ちた若々しく勢いのある状態のことをいいます。 決して後ろを振り向かずに、ただひたすらに前だけを見つめて。 青春が、そのエネルギーを爆発させる状態が持続することを示すのなら 年齢とは全く…

恋愛に悩む大人におすすめしたい、愛しさと切なさ全開の大人が読むべき名作恋愛小説【恋愛小説第1弾】

みなさん、素敵な恋してますか? 今現在、恋愛中の人は、素敵な人との時間を大切に。 そして今、恋愛していない人は、片思い中の人も、そうでない人も、より良い出会いが必ずあることを信じて、来るべきときに備えましょう。 チャンスは、誰にでも必ず訪れま…

ホワイトデーに彼女と遊びたい、超盛り上がるおすすめボードゲームまとめ【二人用ボードゲーム第5弾】

ホワイトデーは、日本で生まれました! それは、男性から感謝の気持ちを伝える大切なイベントです!! みなさん準備はOKですか? 会社でもらう義理チョコや、本命の人からもらった本命チョコ、 また、友人同士でもらう友チョコなどなど。 もらった人は、ちゃ…